
0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    現在飲食業などで、人手不足、経営難、新規開発などでお困りの方、 (2chコピペ

    0

       2chコピペ


      478 :ぺんちゃん:2008/08/20(水) 00:16:05 ID:HESrEwU20
      現在飲食業などで、人手不足、経営難、新規開発などでお困りの方、
      また就職が決まると、下積みやなど最初のきつい労働が嫌でスタッフがなかなか落ち着かない、など
      お困りの方も多いと思います。
      私どもはアジア諸国から10年以上飲食キャリアを持つ人材を、もちろん入国管理局に合法で、日本にスタッフを派遣するサービスを行っております。
      50人くらいのビザ発行に携わっております。
      入国管理局に申請いたしますが、そのためには受け入れてくださる、飲食業(法人・個人)をなさってる方を募集してます。
      就労ビザが発行された時に、日本での受け入れ金として40万をお約束しています。(当方行政書士が申請します。)
      内容は奥が深いですが、(詳しい事は興味があればお話いたします。)誰でも申請することができ、そのお手伝いをさせていただきます。
      もちろん、そのままビザが下りたスタッフにそのお店で働いてもらうのが一番です。
      彼らも日本語ができない分、日本人より給料が安くなることも理解しています。(日本人の約半額の給料です)
      また、ビザ取得の代理だけ、という話も承ります。ビザが手元に届いた時点で20万のをお約束できます。
      御社でお店で働かせる必要もありません。(この場合ビザだけがほしいということです。)

      不安材料としては、その呼んだスタッフが違法行為などしたら営業停止になったりしないか?
      ということももよく聞かれますが 、万が一そのようなことになっても、営業に一切関係ありません。
      お疑いがあるようでしたら、一度、入国管理局にこの件だけでも聞いて見てください。
      「一切、お店には迷惑はかかりません。」となります。
      もちろん入国管理局にビザの売買などの話はだめですよ。(危険です、しないでください。御社に入国管理局が調べに来ることがあります。)

      完全に届いたビザと現金を同時で受け渡します。(同時履行です)
      ということは、御社に(あなたのお店から)1円もいただくことはありません。
      申請が通る確立は、店舗形態によってかわります。
      ビザが許可されなかった場合はこの話はご破算になります。
      もしビザが出たらそれだけで20万or40万ですから、とてもいいリターンだともいますがいかがですか?
      まず、お話だけでも聞いてください。ちょっと考えてみてくだいね。

      お支払いする謝礼金は、これは支度金です。日本での仕事をするために借り入れしてきます。
      なぜなら来日当初、住む所や、当面の生活費分として、ビザを支給してくれた恩返しみたいなものです。
      あくまで、ビザを取得してけれた方への謝礼金ですが、最初の生活費をそこから出してあげる形になります。
      たとえば2人申請許可出たとして、日本に呼びます。
      5万円のアパートを借りて(頭金20万くらいとして)2人でそこに住んでもらえば、60万残りますね。
      一ヶ月分の給料は約10万円です。 一人40万で呼んで80万から部屋の頭金引いても余裕で50万は残ります。
      倉庫みたいなところでもいいといえば家賃をこちらが負担することもないですよね。
      (2人呼べれば80万は丸々あなたに謝礼金として支払います。)

      ???が多いかもいらしゃると思いますが、完全に合法な手続きであり、ご迷惑をおかけすることはありません。
      細かいこと、些細なことでもご質問うけます。

       

      <A href="http://2nd.geocities.jp/dammy1992to2002/doc0/gang610.htm">関連リンク?
      Foreigners
      移民(日本に来る方)記事まとめ</A>


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 21:25 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        Trackback

        Trackback URL

        http://spytown.jugem.jp/trackback/11